お知らせ

花田 歩美さん(非鉄金属)

「将来自身がどのようなキャリアを形成していくべきなのか?」悩んでいた時に、幸運にも本コースの受講機会に恵まれました。
女性リーダーに特化した研修は初めての受講でしたが、本コースを通じて、女性には女性の戦い方があり、できる男性リーダーのやり方を踏襲するのではなく、自分らしいリーダー像を目指せばよいということが分かり、とても勇気づけられました。
また、他社の受講生の皆様との討論、グループワークを通じて、自社では気付けなかった視点、考え方にも触れることができました。時には、仕事やキャリアに対して抱いている悩みについて触れることもありましたが、その都度、受講生の皆様や講師の先生方から、適切かつ実践的なフィードバックをいただけたことで、受講前よりも、キャリアや仕事に対してより前向きに向き合えるようになったことを実感します。
講義・グループワークともにハードな研修ではありますが、こんなにも毎回の講義やグループワークが楽しみと思えた研修は「女性マネジメントステップアップコース」が初めてでした。
キャリアに悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非とも本コースの受講をおすすめいたします。

会員お申し込み
受講お申し込み
       

各コースとも、申込期間外はコースの選択ができません。  募集要項をご覧いただき、申込期間をご確認ください。